あかり

おみやげ♡

仲良し様♡おみやげ♡ありがとうございます♡♡(*^_^*)美…

あかり

ありがとう❣️

本日は^_^仲良しの皆様♡初めましてのお兄様♡ご指名ご来店頂…

さよ

いっぱい♡♡♡

こんばんは!!!!!面白そうなお題あったので答えてみます‼️…

みなと

ありがとう♡♡

昨日、会いに来てくれたお兄様ありがとうございました❕私の体調…

平瀬

シャワー中♥

マイガール限定の日記です。閲覧するには「平瀬」さんをマイガー…

みさき

こんにちは

マイガール限定の日記です。閲覧するには「みさき」さんをマイガ…

るいす

✨金箔!?✨

実は昨日のラスト前々からロングで予約をしてくれていたお兄さん…

ちなり

[お題]from:はれさん

お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪メイク30分と髪…

さよ

ドキドキ💓

こんにちは☺️あと4日になりました😳💦もうすぐですね...!…

るいす

[お題]from:白好きやねんけどなぁさん

お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪ん…

らん

コナン漬け♡

おはようございます☀︎(私の中で)コナンの季節が来ました❤︎…

もえの

🫧今月は🫧

明日からが最後になりますね❣️石川はそろそろ暖かくなってきて…

ちなり

thankyou

昨日22時予約のお兄さん遅い時間来てくれてありがとう🫶ゆっく…

るいす

出勤しました♪

只今、出勤中です。今日は 12:00 ~ 23:59 までの…

いまり

やほ〜っ🙌❤️

週末も来てくれたみなさまありがとうございましたっ🙌❤️楽しい…

ゆうな

🎀

昨日遊んでくれた救世主の仲良し様、お兄様、ありがとうございま…

しずく

本日も

マイガール限定の日記です。閲覧するには「しずく」さんをマイガ…

しずく

1日目

初めまして様仲良し様ありがとうございました💓マ◯ト喜んでもら…

まりあ

【お礼写メ日記】HIRONORIさん🩷

マイガール限定の日記です。閲覧するには「まりあ」さんをマイガ…

まりあ

【お礼写メ日記】しょうがい現役さん🩵

マイガール限定の日記です。閲覧するには「まりあ」さんをマイガ…